こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

Morning Days Happy Holiday 9期メンバー 譜久村聖・生田衣梨奈ファンクラブツアー in 群馬 
2日目!最終日〜乙女のトキメキ

終わっちゃうの
さみしかったー大泣き大泣き大泣き

でも、どのイベントも全力で楽しめたし
悔いなし!
2日間本当に最高な時間でした♡♡


何より目の前で幸せそうに喜んでくれた
ファンの皆さんを見れただけで私も幸せな気持ちになれたし

最後のお見送り会では
また泣きそうになるくらい嬉しい言葉を沢山いただいて、もう胸がいっぱいですおやすみドキドキ


〜1日目〜
🍑ぽんぽん♡3ショット撮影会
🍑 ぽんぽん♡とことんトークイベント会

〜2日目〜
🍑 ぽんぽん♡桃タイム
🍑 ぽんぽん♡グループ撮影会
🍑 ぽんぽん♡スペシャルライブ
🍑 ぽんぽん♡お見送り会




すっごくぎゅーぎゅーに詰め込んだスケジュールびっくりマーク


でもおひとりおひとり
しっかりお話ができたこと

号車毎の絆が深まってる事も伝わってきたりで

嬉しかったなぁあ〜音譜


皆、無事お家に帰れたかな〜
桃大事に持って帰れたかな?🍑

海外から来てくれた方もいらしたからね

皆さん、気を付けてお帰りくださいね音譜


桃食べるまでがバスツアーって言ったけど
ふくトレグッズシェイカー使ってる時も
えりぽんのグラス使ってる時も
今日のことを思い出しながら使ってほしいし

グッズT見る度に
今日のライブで話した事とか思い出してほしいし〜笑

コレクション生写真見る度に
書き物で大変だった話とか思い出して欲しい!笑

よくばり〜?笑



#ぽんぽんバスツアー の呟き見せてもらって
今も幸せに浸っています!

この2日間の為にスケジュール調整してくれたり、行く為の努力をしてくれた方も沢山いるよね。
感謝してもしきれません!

始まる前に、忘れられない思い出を作る!って意気込み

大成功だねっ!



まだまだ書きたいこと沢山だけど
書ききれな〜い笑

だからとにかく一番に伝えたいのは
ありがとうの気持ち!


ファンの皆さんへ!
鈴木けいたさんへ!
えりぽんへ!



ありがとう晴れ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ニューアルバム

『モーニング娘。'23 ベストセレクション

〜The25周年〜』収録曲

『HEAVY GATE』

PVが公開されましたまじかるクラウン


グリーンハートアルバム詳細グリーンハート


8/23 池袋サンシャインシティ噴水広場にて

イベント開催決定!


ピンクハート秋ツアー受付ピンクハート



ハロー!プロジェクト
25周年記念
新メンバーオーディション