どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




バスツアー来てくれてありがとう♡


本当に2日間たのしかったです♡


たくさんの方が来てくれて本当に嬉しくて

幸せな気持ちでいっぱいです笑


みずきとやる最初で最後のバスツアー!


ギリギリまで練習したりして

本当に頑張りました!



モーニング娘。をしてきて

たくさんの思い出曲の中から絞って

歌った楽曲!



えりたちの人生でモーニング娘。は

大きな影響を与えてくれたし

ハロー!プロジェクトの先輩方の偉大さも

すごく感じました♡



本当に最高にたのしかった!


まじすかであんなに笑ったの初めて!!



みんなから貰ったカードしっかり読みます!



多分泣くわ!



また詳しくかきますね!






インスタも見てね!

フォローもよろしくね!





ERINA