こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


Morning Days Happy Holiday 9期メンバー 譜久村聖・生田衣梨奈ファンクラブツアー in 群馬

1日目、ありがとうございましたーっハートのバルーン

ついに待ってたこの日がやってきた!


ずっと楽しみにして待っていたので
皆さんが群馬に到着して、会えた瞬間から始まれた感じニコニコ♪*゚


想像以上に沢山の方がいてくれて
バスの台数にもびっくりしたしびっくりマーク
皆さんのテンションもずっと最高潮で楽しかったスター



3shot撮影から始まって
トークイベントでは
ファンの方たちが大活躍キラキラ


ステージに上がって特技披露していただき
自分のファンの皆さんがあんなに凄い特技を持ってること、初めて知りました😂

質問コーナーも
ゲームコーナーも

サプライズで皆さんがお手紙と歌をプレゼントしてくださったことも
かなり嬉しくかなり楽しかった♡


えりぽんと2人で
どんな衣装をファンの皆さんは喜んでくれるか?とか沢山考えたの!

だから目の前に笑顔の皆さんがいてくれて嬉しかった!

早くも明日最終日になっちゃうけど
今度は私たちが返す番だから

明日のライブ頑張るねっカラオケ


これから前夜祭ライブ(2人で確認)します笑


参加してくれてる皆さんは
楽しくお話するのもいいけど
明日寝坊しないように早く寝てくださいね〜笑


残念ながら色々なご事情で急遽参加出来なくなってしまった皆さん
私たちも会いたかったです泣くうさぎ

でも、また会えるのを楽しみにしてるから
その時元気でいてくれたらPONPON嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

DVDでもメッセージ残しておいたから
早く届くといいな🥲

次会った時、思いっきりはしゃごうね飛び出すハート



SNSでも沢山写真あげますので
一緒に参加してる気持ちでチェックしてねリボン


明日もよろしくお願いしますくつ



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ドラム本日公開誕生日帽子

ニューアルバム

『モーニング娘。'23 ベストセレクション

〜The25周年〜』収録曲

『HEAVY GATE』

PVが公開されましたまじかるクラウン


グリーンハートアルバム詳細グリーンハート


8/23 池袋サンシャインシティ噴水広場にて

イベント開催決定!


ピンクハート秋ツアー受付ピンクハート



ハロー!プロジェクト
25周年記念
新メンバーオーディション