こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日はあゆみんの地元
仙台にてコンサートカラオケ

ご来場くださった皆さん
始まる前から大きなあゆみんコール!
終わった後もすんごかったけど♡

ありがとうございました乙女のトキメキ

あゆみん全身で楽しんでましたね歩く

背中も喜んでました💪✨




あゆみんのままが作ってくれたパン〜カップケーキ

いつもありがとうございますラブラブ
美味しくいただきました🫶🏻


今日はいつも以上にファンの皆さんのお顔がしっかり見れて嬉しかったな〜ベル

なんだか安心した( *´꒳`*)


楽しい一日でした
皆さん、ありがとうございましたパフェ




さあ!
明日は遂に9期バスツアーラブラブグリーンハーツ

グッズも公開されたの、見てくれたかな🧸
衣装キラキラしてて可愛いでしょオーナメント

色合いも意外?!な感じ?!

グッズの内容も一生懸命考えたから
ぜひ、見てくださいねっニコニコ花





今朝、群馬が熱中症アラート出てたからちょっと心配になっちゃった🥺

来てくださる皆さん
水分補給や他のも対策を忘れずによろしくお願いしますキラキラ

皆で楽しいバスツアーにしましょうバスキラキラ


12年前の9期バスツアーのDVDみんなで一緒に見たいな~!笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ