こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


ふくちゃんからお知らせです♡

なんと!
この度、
写真集の発売が決定しましたーーーー!


今回が私にとってラストとなる写真集の発売乙女のトキメキ

発売日は……
誕生日の10月30日ハートのバルーン


自分の表情、表現と向き合う事が出来
無表情だった私がここまで変われたのは
写真集での経験があったからだな〜と思いますキラキラ


初めて写真集を出させていただいたのが
16歳になったタイミングなので
気付けばコロナ禍になるまで毎年、画像に収めていただいていました

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

そんな
感謝しているいつものスタッフさん方と
東京、ハワイで撮影が出来たのも本当に楽しかったですニコニコ


撮影までの期間に
私がやりたい事などを聞いてくださったり沢山考えてくださり

私もその日まで全力でジムに通ったり!!笑
沢山頑張りましたニコニコ

私のラスト写真集
ぜひ、ゲットしてください花
よろしくお願いしまキラキラ









明後日から始まるバスツアーのグッズも公開されました流れ星


可愛いグッズが沢山あるし
生写真もたっっっくさん!!

是非チェックよろしくお願いします晴れ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ