こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

Newアルバムの発売を記念して


8月23日(水)17:15〜

池袋サンシャインシティ 噴水広場での、
イベントの開催が決まりました!!





やったーーーー!!

遂にあの広場に戻ってくることが出来るんですね💕︎

360°見渡せる嬉しさや緊張感を味わうのも
好きニヤリラブラブ

池袋サンシャインシティ噴水広場へ
ぜひぜひお越しくださいキラキラ

たまたま遊びに居らした方や
まだモーニング娘。生で見たこと無いって方にも
ぜひ足をとめて見ていっていただけたらなと思いますルンルン

見る階によって楽しみ方もまた違うと思いますので、そんな点もお楽しみくださいグラサン




このアルバム曲のレコーディングをしてる時に
ディレクターさんもお話されてたのですが

このアルバムは
日頃から応援してくださるファンの皆さんはもちろん音譜

ロッキンなどフェスを観てモーニング娘。を好きになった方たちが聴いたことある曲が入ってると思うから
改めてCDで聴いた時に
楽曲を好きになってもらえたらなってニコニコ


(更にもっと深く調べたら同じ曲でも、過去の曲を聴き比べたらイメージが違くなって楽しいと思うし!)


ふとモーニング娘。を検索した時にこのアルバムを見つけてくれて
そこで手に取ってくれたら嬉しいアルバムにもなっているんです!


新曲も入ってるし
フェスで見るモーニングとは違う部分
ギャップにも気付いて貰えたら嬉しいな!


だからここにURL
きちんと貼っときます!!笑

たまたまこのブログにたどり着いてくれるかもしれないし!笑







ずーーーっとモーニング娘。についてきてくれて
私たちを見守ってくれてた
そんな皆さんにも勿論持ってていただきたいアルバムです。

アルバムを手に取って

私たちが過去に歌ってきた楽曲
先輩方の大切な楽曲
皆さんに、それぞれ沢山の思い出があると思います!

その時々の想いを振り返りながら
幸せな気持ちになってくれたら嬉しいですニコニコ

そんな気持ちもこもっています飛び出すハート

大切で、大好きなアルバム!
発売まであと1ヶ月切りました。


各ラジオで初オンエアされたりもしています乙女のトキメキ

聴き逃さないでくださいねぇ〜💿♪*゚



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ