どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は。。。おやすみ!!


初めて作ったご飯とか作ってみたりして

ゆっくりな1日してみました!


今月ハードすぎるけん

なんか今日だけはゆっくりせんとーって

思ってゆっくりしたら

もっともっと頑張れそうな気がした!


てかバスツアーのリハーサルとかも

まだやけんドキドキ😭



でも頑張ろうと思ってます!


今日みなさんにお知らせさせて頂きました!




第5回えりぽんカップの開催が決まりました!





ぜひ来てください!!

みなさん的にスケジュールをこじ開けて

来てくれたらとっても嬉しいです!


なんか最近ゴルフたのしいけん

みんなに勝つ準備は出来てるよ??



えりぽんに挑みたい方ぜひ戦おう??



そして。。。

今週はバスツアー!!!


えりのファンの方はいろんな面で大変かもやけど

ぜひ来てくれると嬉しいです!



よろしくお願いしますー!!!



インスタもみてね!

フォローもよろしくお願いします!!





ERINA