こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


ねえねえ
夏って何が1番食べたくなりますかはてなマーク

聖は、断トツでアイスが食べたくなりますソフトクリーム

アイスorシャーベットorチューチューアイス!

手軽に食べれちゃうし〜
涼しくなれちゃうし〜
暑い時は特に最高ロゼワイン


でも私、不思議と
暑くても食べたくなっちゃうのがお鍋チューリップ

長ネギと牛肉のシンプルなお鍋が食べたくなる!

あっさりしてておいしいんですよね。
ポン酢で食べるのが好きドキドキ


皆さんは今食べるなら何鍋がいい〜?





グツグツ…🔥


昔9期のバスツアーでほうとう作りした時、
こんな風に☆とか♡のにんじんを型抜きして
ファンの皆さんに配ったんですよ〜

そしたら時間が足りなくなっちゃって
麺は硬いし
具も硬いしでびっくりした思い出!


りほかのが麺担当でぽんぽんが具と汁担当で作ったんだよね

麺を凄く待たせちゃった記憶がある…笑

でもそれも楽しい思い出だし〜笑

帰りにパーキングエリアで本場のほうとういただいて
ちゃんと柔らかく美味しいの食べれてよかった🤭


あれからほうとうを見る度に
9期バスツアーを思い出す星



今週末から12年振りの
9期バスツアーがありますっ

こうやって忘れられない思い出がいくつも出来るんだろうなぁぁラブラブ


たのしみだぁーーーーーーーーーー!!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ