こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆さんに嬉しいお知らせえぇぇ!!!!

この度、
マンガート ビームスさんとモーニング娘。'23のコラボが決定しましたーっまじかるクラウン

モーニング娘。が今年25周年で
同い年なのは〜?と調べていた時に
BEAMSさんの名前があったので
同い年なんだ!と記憶していたら

この度、まさかのコラボが決まって
本当にびっくりしましたびっくりキラキラ

よくお買い物や誕生日プレゼント買ったりもする
沢山愛用しているBEAMSさんで商品を作っていただけること凄くすごく嬉しいです乙女のトキメキ

なんと今回、
メンバー14人、1人ずつのイラストを
イラストレーター・ざしきわらしさんが描いてくださりカラーパレット

マンガート ビームスさんがデザインしてくださった
特別なTシャツになっていますTシャツ

自分をモデルにイラストを描いていただけるなんて嬉しすぎるうぅぅニコニコ


私のはこんな感じ〜ハートのバルーン



皆ほんとに可愛いですグリーンハート

メンバーカラーも入っていて
ファンの皆さんが着てることを想像しながら撮影してたら
思わずニヤニヤしちゃいました🤭ハート

ざしきわらしさん、素敵なイラストを描いてくださり感激です泣き笑いブルーハーツ
ありがとうございましたキラキラ


ビームスさん公式オンラインショップにて販売していただきます‼️
●8月4日(金)11:00 〜 8月13日(日)23:59まで
数量限定・完全受注販売ですので、
皆さん!ぜひGETして、沢山着てくださいね乙女のトキメキ





25周年ギリギリまでこうして皆さんに嬉しいお知らせができ


本当に嬉しいですブルーハート

14人体制で初のコラボ企画でもありますし
盛大に盛り上げていきたいです音符


素敵な言葉も作っていただきましたキラキラ
#ビー娘。
コラボ感じちゃうね〜最高ピンク音符

BEAMSさんのお洋服で
コーディネートも楽しめちゃいますねっ♡

ん〜〜楽しみ!
もうすぐ始まる受付をお待ちくださいね拍手



そしてそして
私、譜久村聖にとってラストのツアー
モーニング娘。'23 秋ツアーのタイトルが決定しましたカギ

『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」』

Neverending Shineキラキラ
とっっても好きな言葉ですおやすみ


キラキラ輝けるツアーにしていきたいですキラキラ
秋も楽しみにしていてくださいピンクマカロン


今日は久しぶりに沢山歩いた気がする〜
足がぱんぱんですスニーカー

でも楽しい一日だったハートのバルーン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ