こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


あーーーーん
昨日のふくの日忘れてたぁえーん

こちらの譜久は良い譜久ですか〜?



いいふくだったらいいねください👍🏻笑



この間久しぶりに
サンリオピューロランド行ってきたの〜ブルーハート

私が前回行った時からまた
リニューアルされていてびっくりしました~♪*゚



ちゃんとカチューシャも付けたょ✊🏻 ̖́-‬

聖が付けてるのはシナモンちゃん!

迷いに迷ってカチューシャはシナモンちゃんに🤍

だってね、
大好きなミュークルドリーミーのみゅーちゃんもあったし
まるもふびよりのカチューシャはカニさんが乗ってるので

またそれも被りたいな〜かに座




私の1番好きなブースは…
キキララのお部屋ふたご座

そこもリニューアルされていて、鏡の部屋が楽しかったブルーハートピンクハート

雲みたいな動物さんたちが
可愛すぎて大好きなんだ🫶🏻ラブラブ

特にお気に入りがユニコーンさんおすましペガサス
そしてキリンさん🦒



他にもお姫様になれるカメラがあったり〜
ぐでたまの相性占いの場所があったり〜
沢山楽しんだー流れ星


んーーー??
お相手は誰かってーーー??



それはまた後日載せますねラブラブ





メンバーの皆で
がおっきーグッズ身に付けて行きたいよねって話してる🤭🤍
本当に行けたらいいなぁ!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ









​GU×ハロプロ
GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート