どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




この前撮影して外にいったけん写真撮った!


めちゃくちゃ最近暑いけど大丈夫??


えりは外出るのが嫌やけど

オフがないので外に頑張ってでるけどさー



いつもより早めにお家でても歩くのが

遅くてぴったりに着く笑笑



わかる?

暑くて遅かったり

寒くて遅かったり人間大変笑



とりあえず起きれもしないけど

寝坊はしてません笑笑



でも気絶したように寝る事が

増えましたけど

バスツアーとか楽しいことが沢山あるけん

がんばるね!!



これからもよろしくね!!!


いんすたもみてね!

フォローもしてね!






ERINA