こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は北海道でコンサートカラオケ
お越しくださった皆さん、ありがとうございました♡♡

愛生の地元!
始まる前から「愛生ちゃん」コール
鳴り響いてました〜乙女のトキメキ

久々に帰ってきた〜って
喜んでたよ爆笑


明日で愛生がハロプロ研修生北海道に加入して7年なんだって飛び出すハート

当時していた髪型と同じお団子がめちゃめちゃ可愛くてニコニコ

私たちの中でずっとめいは小さいし、赤ちゃんみたいなお顔だけど
もーーっと小さかったしベビちゃんだったんだ〜って思い出したニコニコ

背もぐんと伸びて、表情も大人っぽくなって
これからもどんな風に成長していくのかホント楽しみですね🐣




今日あみこみつあみしてるから
めいの使ってくださーいって
小さいお花沢山くれました🌼

可愛かった〜
ありがとう本命チョコ




次はあゆみんの地元
仙台ですね!
来週もたのしみだなぁぁロケット


そうそう、
今日楽屋で皆アイスが食べたい気分だよねって話してたの

そしたら今は北海道にいる元マネージャーさんがたまたまアイスを差し入れてくださって!!!

テンション上がった!!


セイコーマートしばりで買ってきてくれて〜

北海道気分も味わえて嬉しかったですくまアイス


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ