どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




餃子通りの写真笑


ここって本当にバス止まると?笑


めちゃくちゃフォトスポットやったけど笑



目の前に人めちゃくちゃおって

視聴率高すぎて恥ずかったけど笑


アイドルやけん

そんな事気にせず写真撮るよ笑



今日はめいちゃんからもらった桃をたべたよ!



まじで美味しすぎて幸せ!!


もも大好きやけんさー

本当に幸せになった笑


めいちゃんとずっと桃の話しよったら

分けてくれたんよ泣



ありがとう泣


明日はめいちゃんの地元の北海道です!



全力で楽しもうねー!!!

よろしくね!!!



インスタも見てね!

フォローもしてねー!




ERINA