こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

久しぶりに料理したら
思ったよりちゃんと出来たスプーンフォーク

ふくちゃんですホットケーキ



皆さんはレシピ見て作る派?見ないで作る派?

聖は見た上で違うことする派🙋‍♀️




リミスタインターネットサイン会の
開催が決定しました〜スター

楽しい楽しいインターネットサイン会お願い
リミスタだいすきーーーラブラブラブラブ

私、譜久村は8月29日19:30〜
井上春華ちゃんとの組み合わせで登場します🤝🏻

生放送でお送りするのは
春ちゃんも朱琴ちゃんも初めてになりますねっ!!

ドキドキだと思うので、
優しく見守ってくれたら嬉しいし
コメントもたくさんいただけたらなと思います💬キラキラ

たくさんのご応募お待ちしてますグラサン虹



明日は北海道でコンサート🐮🎤
たのしみずきーラブラブ

白い恋人GETできるっかなぁーブルーハート



夏なのに
今年は全然かき氷食べれてなーい🍧



これはいつかの
ブルーベリーかき氷

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ









​GU×ハロプロ
GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート