こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今週から野中美希ちゃんが帰ってきて
お仕事復活しています!

久しぶりにのなかに会えて嬉しかったのと
あまり症状も悪くならなかったようなので本当に良かったえーん

今週は全員でのお仕事が多いので
皆で一緒に頑張っています💪

新メンバーの2人もまだまだ慣れなくて大変だったと思うけど
笑顔だったり2人の関係性が少しず見えてきて安心していますリボン

この姿、ファンの皆さんにもお見せたいな〜っていうのがたーくさん!

夏のコンサートでは帯同で着いて来てくれているので、2人の事たくさん知って欲しいなって思いますおねがい





先日石川梨華さん、高橋愛さんとランチへ🍽💕

限られた時間ではあったのですが
とても楽しくて癒しの空間でしたピンクハート

また早く先輩方にお会いしたいです︎

保田圭さんの旦那様が新しくOPENしたお店にお邪魔したのですが
パニーニがスペシャルスーパー美味しくて
こんな美味しいの初めて食べた!!
って感情になりましたラブラブ

美味しすぎてビックリしたので
すぐ両親にもおすすめしましたサングラス


デザートのパンナコッタもかなり美味しくって!!!
すぐ完食しちゃった🙈まじかるクラウン

ティラミスとチーズケーキも美味しそうでハート
ベイクドチーズとNYチーズが2層になってるらしく見た目もとても綺麗でキラキラ

デザートフルコンプしたーい!って思ったなぁ〜


石川さん高橋さんに
お渡ししたいものも渡せたし〜ピンクハート

近況報告や、9月のHello!Projectコンサートで何するのか予想したのも楽しかったですおねがい

また早くお会いしましょうねニコニコ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ









​GU×ハロプロ
GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート