どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





推しの子展楽しかったなー!!


この日めちゃくちゃカフェに行きたくて

行ったら5時間待ち!泣



しかも福岡でやっとる時にも行ったけど

カフェがなくて悲しかった泣



推しの子カフェまた会ったら行きたいな!



ちなみにラブandベリーカフェ

行きたすぎたのに予約取れなくて行けません泣



悲しすぎ泣



インスタ活動したかったわ泣



インスタ活動も最近はかどっております!!



まだまだ上げれてないものが

たくさんあって頑張らないとなーーー!!



そして。。。

えりはカフェ投稿も溜めております笑笑



とりあえず上げるようにがんばるね!



画角気にしてると一生懸命あげれない笑




インスタもみてね!

フォローもよろしく!!!






ERINA