こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日、祝日だったんだ!?
知らずに過ごしてたーーっ笑

海の日🌊

皆さんどこかお出掛けしましたか飛び出すハート



海と言えばメンバーと行った海の思い出が沢山!
'14のハワイツアーで
ご飯食べた後に皆で夜の海を楽しんだり

'18ロッキンの前日に皆で海に行ったも凄く楽しかったな〜っニコニコ

今年の夏も皆ではしゃぐ時間あったらいいな!!


ていうか!
ロッキンまで1ヶ月切りましたねスター

やばいやばい!
体力作り始めないと〜!

と言いつつも、7月
やる事が多すぎてパンク気味なうです🤯

毎日何かに追われてます😵‍💫あせる


充電が切れるまで何かしてるから
いつの間にか寝ちゃって
あっという間に朝が来る晴れ

人間にも分かりやすく充電機能が付いてたらいいのに〜🔌 ͗ ͗

今は体力作りよりも
休める方を大事に生活してこぅ✊🏻‪

早寝早起きできる人になりたい…、



そうそう

焦りながら色々してたら、携帯のホーム画面で
思い出を振り返る写真が出てきて
それが横ちゃんだったの

可愛いって思ってタップしたら
そこから横ちゃんの写真がいーっぱい出てきて癒された〜ほんわかラブラブ


回復回復♪♪



変な角度で自撮り〜くまアイス



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ







​GU×ハロプロ
GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート