こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


この間、
BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんとご飯に行ってきました〜乙女のトキメキ

初めてプライベートで遊んだ時は
しおりん結構緊張してたけど、いつの間にか自然体で話せる関係性になってた〜ほんわか

しおりんと居るとなんかぬくぬくします🫶🏻

あたたかくて優しい存在ですね〜花

遅くなっちゃったけどお誕生日もお祝い出来たブルー音符

一品一品喜びながら食べる姿が可愛かったなぁラブラブ



駅で待ち合わせしてたんだけど
水色のワンピースの可愛い女の子が立ってて
絶対しおりんじゃん!ってなったよ笑

好きな事を目をキラキラさせて話すしおりんも
優しい目でメンバーの話をするしおりんも
小声で喜ぶ姿も
ぜーんぶ可愛くって楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡


あんな小さかったしおりんが20歳なんて信じられない〜って思いながらも
話す内容が大人になってて、時を感じた🧸

また会おうねぇブルーハート




しおりんが選んでくれたオシャンなカフェ❤️
コーヒーゼリー美味しかった😋☕️

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ







​GU×ハロプロ
GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート