どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



今日もお仕事でした!!

お疲れ様♡


都内に帰ってきてました笑笑


ひさしぶりにそのまま東京に帰ってきた!!



いつもは福岡を満喫したりするんやけど

みんなと空港散策とかして

新鮮な気持ちやったなー!!!!



みずきが一緒におったメンバーに

アイス買ってくれた♡


すき!!



そして。。。


そこにおったメンバーで

スーパーボールくじしてなんか若返った笑笑



楽しかったーーー!


1回50円!!!


安くない???

えりなんて一番くじで10回とかやりよるけん

50円が可愛く思えたよね!!



明日は幼馴染みの本村碧唯ちゃんの

卒業コンサート!!



あおいちゃんの卒業ブックにも

対談で載せていただいて

それの次のページめくったらいつも会う

あおいちゃんのパパとママもおった笑笑



あおいちゃん明日頑張れ!!!



12秒聴きたい!


よっ!って

あおいちゃんが言ってくれるんかな?とか

いろんな妄想しながら

今日はHKT48の曲を聴きまくります♡



なん歌うとかいなーーー♡


ドレスとかあるかな?


何色かな?

全てが楽しみ♡


インスタもみてね!!

フォローもよろしく︎🫶🏻🎀




ERINA