こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

北九州でのLIVEが終わりました〜!

夏のツアー初日☀️🍉🌻🏊
皆さん最高に熱かったです👍❤︎


初日に聞けるリアクションが♡
あれ、ステージ袖にいてもテンション上がりますガーベラ

皆さんの反応が"喜び"なのか"驚き"なのかっていう声色でわかったのも凄い楽しかった( *¯ ꒳¯*)ラブラブ


ファンの皆さんの元気に
私たちもパワー沢山もらったなぁイエローハート


25周年の感謝の気持ちと
今年の夏も来てくれてありがとうって気持ちと
春から成長した私たちを見て貰えるように
このツアーを頑張るって思ってます💪🏻❤️‍🔥

ちょっと砕けた自分も見せられたらいいなって思ったし
全力で楽しむ夏ツアーにするよっ🐬🐚




井上春華ちゃんとグリーンハート
弓桁朱琴ちゃんハート

今日から一緒に帯同〜!
来週からずっと一緒だよーーーっ

今日は2人のサインもお披露目したんだよね५✍

2人とも可愛いサインだった♡

あこちゃんは元気な感じで
春ちゃんは発想が可愛かったニコニコ

サイン会が楽しみですねベル

そして
今日はあこちゃんの
お誕生日のお祝いも出来た( ー̀дー́)و🎉キラキラ

改めて、15歳おめでとう星星星



夏ツアーが始まったら
2人とも本格的に一緒にお仕事したり、会える機会が増えるのかな〜って思ってたので

素敵な一日になりましたキラキラ

これから周りますので
お近くの際は
いや、お近くじゃなくとも!
ぜひ遊びにきてくださいね〜ピンクハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ







​GU×ハロプロ
GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート