どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




すっぴんの髪ボサボサで

カフェに行った日笑笑


はがちんが撮ってくれたよーー!!!


メイクまでの時間めちゃくちゃ

楽しく過ごせたなぁ♡



今日から夏のコンサートが始まりました!



どーやった???



アンコール公演ということで

来てくれてありがとうの気持ちを更に出せる

コンサートにしたいな!って思って

やってきてます!!!



北九州から始まって

ビックリやったけど。。。


でも新鮮な気持ちでコンサートを

始めることが出来ました!



モーニング娘。の秋ツアーが決まって

メンバーとの時間を

もっともっと濃くいい時間を過ごせたらなぁ!



ファンの皆さんにも

より楽しいコンサートを見て頂けるように

頑張ります!!!



応援しとってね!!!



なんか昨日からずっと

指を突き指したみたいになっとって

痛いんやけど。。。


26歳にもなると突き指とかせんけん

新鮮な気持ちなる笑笑


結構痛いけどwww

たぶん寝とる時にぶつけたwww




ドッジボールでしか突き指ってせんくない?



26歳にして突き指って

若いなーと感じております笑笑



早く治れ笑笑



インスタもみてね!

フォローもしてね!!





ERINA