どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




衣装かわいい♡


このEはえりのためにスタッフさんが

作ってくれました!


そして。。。

衣装はえりがすきなデザインを

みずきがイラストにおこしてくれて出来ました!


えりは絵とか描けんけん

みずきがおってくれてよかったーってなった笑



そしてスタイリストさんは。。。



We are MORNINGMUSUME。のツアー

などもしてくれてた

10年以上前からお世話になってる

スタイリストさんにお願いしました!!!


そして。。。

そこに集まってくれたファンの皆さん



みんながおらんとえりはイベントが

出来んわけやけん


本当にみんながおらんかったら

バースデーイベントが出来てないわけやけん

ありがとうね!!!!



えりは悔いの残らないように

毎年バースデーイベントを考えてます!!



1人でもファンの方が

嬉しいと思って帰ってくれるように

これからも一生懸命頑張ります!



えりのファンの方って優しいんよ!!!


インスタもみて!

フォローもしてね!!





ERINA