こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
皆さんにお知らせです!
 
国立代々木競技場 第一体育館にて
9月の9日 10日
 
『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
の開催が決定いたしましたキラキラ

 
9月9日(土)
「Theme Of Hello!」と題しまして
現ハロプロメンバーが出演!
 
最近ハロプロとして集まっていなかったので
ハロコンが帰ってきたみたいで嬉しいな乙女のトキメキ
全力で楽しみますぽってりフラワー
 
 
9月10日(日)両公演
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」と題しまして
ハロプロOG、現ハロプロメンバーが出演!
 
タイトルからTHEハロプロを感じますしわくわくしちゃいますねふんわり風船星
 
久しぶりにお会い出来る先輩方もいらっしゃいます!
 
そして9月10日と言えば℃-uteさんの日おねがいハートピンクハート

 
 
 
リハーサルからどうなってしまうんだろうと
色んなドキドキでいっぱいですラブ
 
でも沢山学びたいし
見学も出来たらいいなぁ!
 
今から9月が楽しみですラブラブ
 
 
ファンの方同士でも同窓会みたいになる方もいらっしゃるのかなぁチュー
楽しそう飛び出すハート
 
 
チケット申し込み始まっていますので
ぜひよろしくお願いしますおすましペガサス
 
 
 
 
本日ハロモバラジオ「ふくむらの部屋」
Juice=Juice遠藤彩加里ちゃんゲスト回
配信開始しました〜ラブラブ

 

あかりんご🍎

 
なんだか新鮮で
頑張って告知してる姿も愛おしかったです!
 
 
あかりんごが話してると
同期をめちゃくちゃ信頼してて
グループがすごーく大好きで
ハロプロ愛も凄い子で
こんな妹いたらな〜って思ってた😂ピンクハート
 
 
初めてちゃんとお話できて
こんなにも魅力が詰まった子なんだ!と
遅ればせながら気付いちゃいました🤣
 
 
 
 
新しいコーナー
ふくむらの部屋100の質問にも
一生懸命答えてくれてるので
そこも聴きどころです〜ブルーハート
 
 
次のゲストは
つばきファクトリー谷本安実ちゃん!
 
お便りお待ちしていますオーナメント
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ