こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

春ツアーの思い出話〜!
ユニット曲ではあゆみんと2人で「大好き100万点」を歌いましたハートのバルーン

この曲をツアーで歌うのは
Evolutionのツアー以来かな?!

FCイベで20歳の時に1回歌ったけどピンクハートブルーハート


何年も歌ってなかったこの楽曲が
ツアーのセトリとして入ることが嬉しかったし

でも久しぶりに歌うに当たって2人とも大人になって
リハーサル中はちょっと恥ずかしくなっちゃったりもして
張り切り過ぎないでいいよって先生に言われたり…🤫笑笑
そんなこともありました!笑


でもツアーが始まる頃には感覚も思い出してきて
いつの間にかあの頃と同じ気持ちで歌えてて、それも嬉しかったなぁキラキラ

この曲はなかなかワンハーフで歌う機会がなくて
今回の武道館で初めて間奏の振りを付けていただいたんです!

その振り付けも大好きでね


最後振りの中に好きなポーズするところがあって
自分の中でそこは100万点の笑顔で!!!
って決めてたんだ〜ラブラブ

ちゃんと良いスマイル出来てたかな爆笑飛び出すハート




夏のコンサートが始まるまであと5日!

初日は北九州!


今日かみこに会って
この間の武道館公演褒めてもらってデレデレしてたらアリーナのかみこの良かったところ言うの忘れてた…えーん
嬉しかったなぁぁあ飛び出すハート
かみこかわいかったなぁぁチュー


夏のハロープロジェクト
皆のLIVEを楽しみ!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ








​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが

GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート