沖縄楽しかったなぁ♡


個人的にめちゃくちゃ笑ったなぁ笑笑


なんかリハーサルの時にカメラマンさんが

このTシャツをアップにしとったらしい!



そんな事もしてくれるスタッフさん笑



そして。。。

今日朝ごはんもメンバーと食べて

お昼は頑張って沖縄そば食べたんだ!!


めちゃくちゃ美味しかったなぁ!!!



なんかね!!

沖縄の行きの飛行機で

日常であるちょっと嫌な出来事みたいな

話をしよったんやけど笑笑



乗りたかった電車に頑張って乗ろうとしたら

目の前で扉閉まるとか笑笑



食べたいと思って大事に

食べようと思った食べ物の

賞味期限が気付いたら昨日だったりとか笑笑



ふと面白いなぁって思って

みんななんかある?笑笑



そういうことを考えると凄い

色んなことが考えられるんよねー笑笑



それが今度こういう話したいなーとかに

繋がったりする笑



大変だったエピソードとか笑笑



乗り換え案内めちゃくちゃ無茶な

乗り換えを案内してくるとか笑


ない??



ここからここまで2分とか無理じゃね?

みたいな!



ぜひそういうエピソードも待ってるよ!


インスタも更新したけん

ふぉろーよろしく!!





ERINA