こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日はえりぽんのお誕生日🎂キラキラ流れ星
26歳になりました〜ピンクハート


えりぽんは自分の人生がより楽しくなるよう
努力する人です!

いつでも後悔の無いように生きてる!!!
かっけぇ女だ!!!


本当にそう思うし
加入当時、とにかく自信が無かった私からしたら

昔からまわりに元気を振りまく人で
まわりから愛されて
モーニング娘。になるべくしてなった子なんだなと思ったな〜!


何年も経つと人は成長するし、変わるところがあるけど
えりぽんは成長しながらも変わらないとこがあって
そこが何だか居心地が良いなと私は感じますニコニコ


今までも大丈夫だよ!の一言で
何度も助けられてきました!

なのにえりぽん自身は自分に自信が無く
大丈夫だよって言っても中々信じてくれません笑笑

でもそんなえりぽんが人間味があって好きだし
不器用なところも可愛いな〜って思う🤣


えりぽんのファンの皆さんも
きっとえりぽんの色んな姿に
好きだな〜って思ったり
自分も頑張ろうって思ったり
救われてきてるんだろうなって見てて思いますグリーンハート

えりぽんの(個握とかの)ブースが隣だからよくわかるけど、えりぽんのファンの方は笑顔の方が沢山いらっしゃるんですよ〜キラキラ
いつもニコニコしてるルンルン



そして私がえりぽんの最も好きなところは
私の事をとても信じてくれるとこです。

私とえりぽんは見た目も性格も正反対だけど
お互いをかなり理解し合ってて
得意なところ、苦手なところを助け合える関係性です。

これが本当のニコイチや!と感じます。笑




26歳のえりぽんはどんな姿を見せてくれるかな!


素敵な年を過ごしてね𓂃💐𓈒𓏸︎︎︎︎

おやすみずきおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}