(昨日のブログになります。)

生田衣梨奈です。

たくさんの方との

出会いがあった1年でした。



新たに1人でやらせて頂けるお仕事だったり

えりのことを知ってくれた人

たくさんの方に出会えて幸せでした!



ありがとうございます!!!



その1人に夏まゆみ先生もいらっしゃいます。



現役のメンバーは

夏まゆみ先生に直接的な絡みがないように

思うかもしれないけど。。。


ほぼ毎週

8人とマネージャーさんで渋谷集合。


夏まゆみ先生のダンスレッスンに

通っていました!



そこで教えて頂けたことや

ダンスが覚えるのが早くなったのは

ダンスレッスンで学んだことが沢山あります!



ありがとうございました!



あとは。。。

20周年の時モーニングコーヒーの振り付けを

つけてくれました!


先輩達の踊れる喜び。


夏先生がその時言ってた

先輩の間に現役が入る振り付けになってる

とっても嬉しかったなぁ!



モーニング娘。の振り付け1曲1曲を

大事に歌い踊り続けたいと思います。



心よりご冥福をお祈りします。



生田衣梨奈