こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノふんわり風船星

本日公開の【ハロ!ステ#485】にて
モーニング娘。'23 at 日本武道館



新メンバーお披露目映像と
「泡沫サタデーナイト!~みかん」の映像が公開されました♪♪♪


新メンバー 17期の
井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃんの初お披露目
そしてメンバーカラーの発表
ニックネームを皆さんに呼んでもらったりと
盛りだくさんでしたピンクハートピンクハート


はるさんのメンカラは
ミントグリーン🌿
大好きなチョコミントカラーグリーンハート
嬉しいねっ

げったーはピュアレッドハート
あれ!げったーの好きな食べ物も梅干しだよね🔴
凄いねブーケ1

こういう偶然て嬉しいよねっチュー音譜



2人は夏のコンサートから
帯同で周りますので
皆さん2人が登場したら

ぜひメンバーカラーのサイリウムを振って応援してくださいねっ
よろしくお願いしますね🌼


私も武道館以降ふたりと会えてないので
早く会いたいな〜

沢山お話してもっと知りたいです🫶🏻

だから今はブログが私の情報源!笑
皆さんといっしょ〜笑





そしてそして!
夏のライブが始まる前に

春ツアーで中止になってしまった沖縄の振替公演があります
もう今週末ですね!!!

皆さんにお会いできるの、楽しみです流れ星

沖縄の皆さん
待っていてくださいねっキラキラ






今私声があまり出なくて😵‍💫
大好きな歌が日常でも歌えなくて結構かなちぃ…🥺

でも早く治すために声なるべく出さないようにしているので、間に合いますように!!!


今日のリハーサルは
猫ちゃんTに猫ちゃんバレッタ付けて
大好きな猫ちゃんに囲まれて幸せだった🐈💕



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ








​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが

GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート