こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

夏ハロのリハ始まっております!!



リハ初日はほまたんのバースデーTで気合い入れて頑張ろう〜って思ってたら
ほまと意思疎通したぁ🌼

いぇい✌️


一生懸命描いたので

おっっっっきにいりです
(お気に入りの中でもお気に入り🥳🫶🏻)


ほまれのデイジーカラーは癒されますよね〜
目に心に優しいカラー🙏💛


そしてこのTシャツ着てるとお肉も食べたくなっちゃうんですよ〜
今、めーーっちゃ焼肉が食べたい!


ネギ塩に牛タン巻いて食べたーーーーい


リハーサルスタジオ乾燥してるから
潤いがほしい!!笑




そういえばこの間さくらんぼの双子を見つけたの🍒

(あ、聖の言うさくらんぼの双子とは
柄?ヘタ?がふたつにくっ付いてる🍒のことです笑)

1個の時の方が多いから見つけた時嬉しかった〜!
めっちゃ貴重に感じてそれは残して次の食べ始めたら
なんとそれも双子で!!

わわわ

今日は運がいいな〜って思って
またとっといて

次の食べたらまた双子で

え?って思いながら最後のさくらんぼを手にとったら
それも双子でした🤣🤣

結果4組もいた笑笑
全然レアじゃない笑



びっくりサプライズでした🤣🤍

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ








​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが

GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート