こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日は色々作業してたので深夜まで起きてたんだけど☾⋆·̩͙⑅*

テレビ朝日さんで
ほまれが出演していた

「衝動に駆られてみる」
よこちゃん、らいりーが出演していた
「ゲームズ・ボンド」
どちらもリアタイすることが出来ました爆笑爆笑爆笑

テレビにメンバーが出てると
やっぱ凄く嬉しくなる

そしてうとうとしたり、頑張らなきゃーって思ってる時にメンバーが来ると

一気に目が覚めるし
一気にやる気に満ちる笑

助けられちゃいました〜昇天飛び出すハート


最新の文房具の話はほまれからよく聞いてたけど
昔の文房具の事は全く知らないことばかりで
勉強になったし
興味津々なほまたんが可愛かったニコニコ

鉛筆削りだって当てたところや
ホッチキスの音を聞けたほまたん
字が綺麗なところまで見れちゃいましたねハート


ゲームズ・ボンドは
よこちゃんの安定のトーク力に改めて感動して
らいりーも伸び伸びしてて
最後に告知も出来て良かった✊✨笑

2人ともゲームが好きな印象なので、
私も見れて嬉しかったし
あのレゴ®2K ドライブ
かなり楽しそうで、私もやってみたい!って思ったラブラブ

あーゆうのメンバーでやったら絶対盛り上がっちゃうよねっっスター

LEGO作品のゲーム楽しそうで
結構注目してる👀キラキラ


あ〜最近ゲーム出来てないから
また皆で遊びたいなぁあ〜!!



今日は一日中撮影でしたっっ
ちょーーーー楽しかったし
かなり嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート

お知らせが楽しみですサングラス




おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ








​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが

GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート