こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


写真撮ってたら気付いたけど
帽子はNEW ERAキャップ
他は全身GUだった〜🌻


このあみあみのシャツ
お気に入りで、今夏たくさん着てます🐬🫧

日傘忘れちゃった時は
もしかしてあみあみ型に日焼けするんじゃないかってびくびくしながら歩きます笑


皆さんはGU×ハロプロ
コラボアイテムGETしてくれましたか〜はてなマーク

昨日インスタでも聞いたらね
男性だからこれは付けれないよ〜なんてメッセージもあって

いやいや!!!!
可愛いですよ?!

って思いましたニコニコ

サイズ調整もありますし
一番キツくつけてもゆとりあるので
男性も大丈夫だと思います歩く

あと、首が無理だったら手首に
二重にしてブレスレットにどうかな〜?スター


前にハワイツアーした時に
全員のメンバーカラーのパワーストーンを
ファンの皆さんとメンバーで一緒に作ってねラブラブ

皆でお揃いで持てたのが凄く嬉しくて
今もおうちにあるんだけど
ずーっと楽しい思い出が残ってるんですふんわり風船ハート

皆でお揃いで持てることがまず嬉しいし
男性がこれを付けちゃいけない〜っていう概念なんて無いですからねニコニコ



売り切れで買えてない〜赤ちゃん泣きって方へ!

昨日行ったお店には
モーニング娘。のネックレスと
OCHA NORMAのイヤリング
白バックが売っていました︎👍🏻 ̖́-

もし皆さんのまわりに
これが売り切れてて買えなかった😭って方がいらっしゃったら

ここには売ってたよ〜とか
再入荷したっぽい!とか
アナウンス出来たら皆買えるかもしれないから
GUへ行った際はファンの皆さん同士で共有してみるのはどうでしょうか!!

助け合い🤝🏻キラキラ


そしたら皆GET出来るもんね( *˙ω˙*)و 

よろしくお願いします花


私はつばきのアクセサリーが買えなかったから
もし売ってる場所あったら教えてほしいな🤣笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ








​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが

GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート