どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




角度とか光とかのいい感じかみてる時の

顔やばすぎた笑



明日7/2 (日) 17:30〜


BS11

『 諸見里しのぶ 実践 ゴルフテク! 』


出演させていただきます!!



いえーーーーい!!


えりのファンの方は知ってるかもだけど。。。


諸見里しのぶさんが大好きで

ゴルフを続けていました!


諸見里しのぶさんがいたから

テーラーメイドのクラブやウェアを

着てました!!!



そんな憧れの方とゴルフが出来て

幸せでした



1ヶ月くらい毎週出演させていただきます!


ぜひえりが緊張してる姿見てください!



めちゃくちゃ勉強になる事が詰まっとるけん

えりぽんカップに向けても

ぜひみてくださいねー!!!



よろしくお願い致します!!!



ねーねー!

バスツアーのえりプロデュースのグッズ

いい感じに出来たんやけどさー!



できたら絶対に笑って笑



思い出につくりましたので笑



インスタも見てね!

フォローもよろしくね♡





ERINA