こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

春ツアーの衣装!


OPの白衣装🤍


お姫様みたいなモーニング娘。って少ないよね
という話から出来上がったこのスタイル

今まで色んな衣装で見せ方を研究してきたけど
ロングスカートふわふわさせながら踊ったことってあまり無くて
25周年の春ツアー、新たな課題に挑戦することが出来ましたおすましスワン

OPから激しく始まるモーニングが最近の私たちだったけど
この衣装でしか出せない雰囲気が出せたと思います照れ


迷彩の衣装!
全く違う雰囲気なので、ツアー中は前半と後半で髪型を変えたり
カラーアイラインを足して楽しんでいました✨




ずっと私がスウェットみたいな格好で踊るモーニング娘。が
見てみたいと言ってた事もえりぽんが実現させてくれて
私も普段は中々着ないパンツスタイルに挑戦できました♡

つなぎになってるのが可愛くって
しかもこの衣装、愛生と対になってるんです〜キメてる
愛生はスカートで私がパンツ!

メドレー中に一緒に踊る所があったので
いつも一緒だ〜って思いながら揃えるのを意識しながら踊っていましたリボン

この衣装はとにかくかっこよく見える踊り方をしたいなって思いながらライブしていました!

オラオラな所はしっかりオラオラ!
しなやかな振りもあったのでそこは丁寧にを心がけて
色んな届け方ができたんじゃないかなおねがい


私は飾りもぜーーーんぶえりぽんに確認して決めてもらったんだぁ〜爆笑



ちなみに武道館で初お披露目だった衣装はえりぽんPじゃないんだけど
飾りは一緒にFTしてたえりぽんとあかねちんに決めてもらったんだぁうさぎのぬいぐるみ

どうしようか迷ってたら冠に!!
あんなに大きな冠初めてライブでつけたっ

メイクさんいないと付けられないのでしばらくあの冠とはバイバイかな〜バイバイ


でももう一つ、横ちゃんに選んんでもらった飾りもあるんだ飛び出すハート

それもいつか登場するかもなので
お楽しみにねっほんわかラブラブ



えりぽんPの衣装について
ハロモバラジオ「ふくむらの部屋」愛生ちゃんゲスト回の時にも少しお話ししたので
ぜひ聴いてもらえたら嬉しいです!


えりぽんが書いた衣装への思いブログ
皆さんぜひ読んでね🌱



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ








​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが

GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート