こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR〜glad quarter century〜 at日本武道館

公演後はへろへろでしたぁ〜💦

でも、皆で達成出来てホントに良かったし
会場の皆と一緒に「がんばっていきまっしょい!」が出来たから、その後のハードな楽曲達も乗り越えられました


色んなことがあった3ヶ月だったけど
声出しが解禁になったり
スタンディングで楽しんでもらえたり

リハーサルから、今日が更に特別な時間になるように皆で気合いたくさんで頑張ってきました!


沢山の楽曲を披露出来
ファンの皆さんのおっきな声援が沢山聞こえて
この大好きな日本武道館で
歌って踊って楽しむことが出来て

本当に最高でしたー!!!


そして新メンバーのお披露目乙女のトキメキ
2人とも緊張してたけど、笑顔で頑張っていましたウインク

そして2人のメンバーカラーも決まりましたグラサン

井上春華ちゃんはミントグリーンクローバー
弓桁朱琴ちゃんはピュアレッド赤薔薇

ふたりはもちろんだけど
早速会場が一面2人のカラーになって、私も感動したあ😭👏✨

そしてこれから皆さん
はるさん!げったー!って呼んでくださいね〜イエローハーツ

いやぁ
ゲッターにはビックリしたなぁ笑


そしてなんと!?
今日かららいりーのブログに17期2人も加わりました〜イエローハート
今日から3人でのブログだ流れ星

私もまだまだ知らないことばっかりだから
ブログでも沢山知れたらいいなスター



2人とも今日は頑張ったね🫶🏻
おつかれさまグリーンハートハート
(写真かわいすぎるぅぅう〜ほんわかラブラブ)


そしてお知らせがありましたが

本日から8/14まで
【ハロー!プロジェクト25周年記念新メンバーオーディション】の開催が決定いたしましたキラキラ

小学4年生〜高校2年生までの日本在住の女の子を募集していますゆめみる宝石
更に新たな仲間との出会いを楽しみにしています💐

詳しくはオーディションのHPをご覧くださいチューリップ
沢山のご応募お待ちしております!



そして!!!!
モーニング娘。結成25周年を記念して
8月にベストセレクションアルバムを発売しまーーすガーベラ

わーーーーーい!!!
ホントにアルバム出したかったんだぁ
本当に嬉しいラブラブ

今日は新曲「HEAVY GATE」を初披露させていただきましたスター
この楽曲もだーいすき!

 発売を楽しみに待っていてくださいニコニコ


そして改めまして
25周年、沢山の応援ありがとうございます。
皆さんがいてくれるから、私たちもステージが出来ます!!

秋まで14人体制で止まらず頑張っていきます!

これからも応援よろしくお願いします爆笑



皆さん今日は暑かったし
沢山の応援声援でお疲れだと思います。
ゆっくりお風呂に浸かりながら幸せ余韻に浸りまくろーねぇ〜
本当にありがとうございましたスター


らいりー先輩!

らいりーも今日まで沢山頑張ったねハート

えらいりーハート


本番前にお互い一緒に目標決めて、

終わったあとは達成感で溢れてるって言ってて安心したニコニコ


頑張った証拠だよねキラキラ

ちょー輝いてたよグラサン



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ






📺​テレビ情報📺

6月28日(水)夕方5時半〜5時間の生放送!
(めいのお誕生日当日🫶🏻🎂)

【テレ東音楽祭 2023夏】に
モーニング娘。'23が
出演いたしますまじかるクラウン

#テレ東音楽祭 で呟きながら
放送をぜひ楽しんでね〜ピンクハート



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ








​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが

GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート