こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


明日はついに日本武道館公演🎌
皆さん、準備は良いですか〜?!乙女のトキメキ


体調は整ってる〜?

サイリウム持ったー?
グッズTはある〜?

チケットは絶対に忘れないでね🎫✨




17期メンバーにとっては明日がファンの皆さんとお会いする初めての日!
14人でステージに立つ初めての日!

忘れられない日になると思いますゆめみる宝石

皆さん新メンバーへの応援
よろしくお願いしますニコニコ🫶🏻


15期やらいりーにとっても
日本武道館で皆さんの声を聞けるのは
今回が初めてだよねスター


楽しみだね〜っドキドキドキドキ
私もドキドキしてるよ〜お願い



会場の皆さん
TBSチャンネル1の生中継
全国のライブビューイングで観てくれる皆さん

そして来られない方も
沢山パワー送っていただけると嬉しいですおーっ!ラブラブ



明日から発売されるグッズもあります!



ほまめいが紹介してくれてるのでぜひみてね✨



皆のイニシャルとメンバーカラーが入った
25周年記念の可愛いデザイン♡♡♡

17期のカラーはまだ付いてない〜ほんわか

こういうのも後から振り返った時に思い出になるよねっ🙈

是非皆さんGETしてくださいねっ飛び出すハート



25周年記念となる春ツアー

みんなめちゃめちゃ気合い入っていますおねがいハート

モーニング娘。を沢山感じれるLIVEになると思います!!


たっっっくさん盛り上がりましょうね〜流れ星

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





📺​テレビ情報📺

6月28日(水)夕方5時〜5時間の生放送!
(めいのお誕生日当日🫶🏻🎂)

【テレ東音楽祭 2023夏】に
モーニング娘。'23が
出演いたしますまじかるクラウン

#テレ東音楽祭 で呟きながら
放送をぜひ楽しんでね〜ピンクハート



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ








​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが

GU全国店舗で販売中!


せひGETしてくださいハート