つばきファクトリー岸本ゆめの
活動休止のお知らせがありました。


いつも場を盛り上げてくれたり
面白いことしてくれたり
お仕事の面でも頑張りすぎなくらい頑張ってるきしもんだから

きしもんが居ないと皆寂しいよね

でも今は待ってる仲間を信頼して
ゆっくり休んで、また元気になって帰ってきてね。


いっぱい食べて
いっぱい寝て
沢山リラックスしてほしいな流れ星

大丈夫だから
ゆっくり休むんだよ星

皆さん、つばきファクトリーの応援
よろしくお願いいたします!





モーニング娘。'23からお知らせ!


6月28日(水)に放送の
「テレ東音楽祭」への出演が決定しました🤍


テレ東音楽祭2023夏
~思わず歌いたくなる!
最強ヒットソング100連発~

17時30分から放送開始!


100連発だって〜
一緒に歌って踊りまくっちゃいましょうねっ!

さぁ〜
モーニング娘。'23は何を歌うでしょう!
全力でパフォーマンスしますので
楽しみにしていてくださいっ

よろしくお願いします😊💖




さあ、日本武道館公演まであと2日!

皆気合い入った最終リハーサルでしたよ〜🤍



お揃いのGUTも着ちゃったぜぃ!





明日は色々メンテが詰まってる日なので
本番に向けてもう少しがんばるぞ〜

楽しみ楽しみ!


ほまめいが武道館公演のグッズ紹介をしてくれました〜イエローハートグリーンハート


こちらはDVD MAGAZINEのCM

面白いゲームで燃えた🔥笑


チェックよろしくお願いしますピンクハート


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ

初ダンスレッスン!






    

ライブ情報まとめ


カラオケ6月26日(月)

日本武道館
春ツアーファイナル🌸

新メンバーの初お披露目も看板持ち



カラオケ7月15日(土)〜9月3日(日)
夏も一緒に盛り上がろうぅトロピカルカクテル


カラオケ8月13日(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







new✨

カラオケ10月9日(月・祝)
イナズマロックフェス 2023

2次募集始まりましたスター



​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが登場!

6/16(金)〜
GU全国店舗で販売開始!


せひGETしてくださいハート