こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


アプカミ#331が公開されました!
モーニング娘。'23新メンバーのレッスン映像も4つ目ふんわり風船ハート




新メンバーの2人がどんな風に頑張っているのかが映像で見れるのも良いですね猫

MCはりおりおコンビ💙🤎
先行レッスンを経験してる2人だからこその言葉だと思うので、きっと春華ちゃんと朱琴ちゃんも勇気をもらってると思いますニコニコ

今練習している楽曲もね
一緒に披露出来る日が楽しみだな〜飛び出すハート



2人の初お披露目まであと3日!

2人共ドキドキしてるかなぁあハート
私はドキドキしてるよっ!笑

あとね、最近2人は
一生懸命サインを考えています५✍

楽しみな事だらけだね🫶🏻
 
リハーサルも後半戦!

皆で頑張っていますよ〜🤍🤍






白いポン・デ・リング
ついにGET〜🍩💐

やったやったぁぁ〜〜〜


これでリハーサルも元気に乗り切りましたっ💪🏻✨


めーーーっちゃもちもちしてて美味しかった👏🏻👏🏻

🍩ポン・デ・リング20周年🍩
おめでたい乙女のトキメキ
王道のポンデも白いポンデもだーいすきっハートのバルーン


明日もリハーサルがんばります!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

💖💚💙


💖💚💙

 



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ

初ダンスレッスン!






    

ライブ情報まとめ


カラオケ6月26日(月)

日本武道館
春ツアーファイナル🌸

新メンバーの初お披露目も看板持ち



カラオケ7月15日(土)〜9月3日(日)
夏も一緒に盛り上がろうぅトロピカルカクテル


カラオケ8月13日(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







new✨

カラオケ10月9日(月・祝)
イナズマロックフェス 2023

2次募集始まりましたスター


サムネイル

​モーニング娘。'23
9期バスツアー
受付締め切りました🚎🤍
沢山のご応募
ありがとうございました💚💖
当日を楽しみずきに
していてくださいねっ🥰



​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが登場!

6/16(金)〜
GU全国店舗で販売開始!


せひGETしてくださいハート