こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

2008年6月22日に
ハロプロエッグとして初お披露目した日から
15年が経ちました!

あれから15年かぁ〜乙女のトキメキ

あっという間なような
そうじゃなかったようなー、、、

でも昨日朱莉ちゃんのラストを迎えて
私も気持ちが一段落!

今は日本武道館公演に向けて皆でリハーサル頑張っています💪


皆さん来てくれますかぁー??キラキラ

今回の春ツアーは25周年記念ですし
内容も盛りだくさん!

そしてねぇ
メンバーの可愛い瞬間が沢山ありますニコニコハート


ツアー中には見られなかった場面も見れちゃうかもしれませんのでお楽しみに〜チューリップ黄




そしてそして今日は何よりも!!

15期メンバーがモーニング娘。に加入した日!

もう4年前になるのか〜って思うとびっくり!

3人からね〜
凄くモーニング娘。への愛を感じます✨

3人それぞれの愛ブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

北川はとっても一生懸命パフォーマンスに向き合いながら常に理想の自分を目指してて、本当に尊敬します!期待しかない!

ほまれも目標がしっかりあって、
ほまれにしか出せない強くて優しいパフォーマンス!
可能性が詰まってます流れ星

めいは今のモーニング娘。にはない動きを見せてくれるし、だけどモーニング感があってねむらさき音符
この年齢で安心感もある!


3人共本当に頑張り屋さんなんです。
今日も一緒にリハーサルしながら感じてました

3人にしか出せない良さや魅力がぎゅーっと詰まってて
あ〜ここ見てほしいなってところが沢山あるの


出会えて良かったなって感じるよ
いつもありがとうハート
モーニング娘。に加入してくれてありがとう!



5年目の15期にも期待しています!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



加入4周年を迎えた
15期メンバー3人の
Instagramが開設されましたブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

皆さんぜひフォローしてねぽってりフラワー


💖💚💙


💖💚💙

 



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ

初ダンスレッスン!






    

ライブ情報まとめ


カラオケ6月26日(月)

日本武道館
春ツアーファイナル🌸

新メンバーの初お披露目も看板持ち



カラオケ7月15日(土)〜9月3日(日)
夏も一緒に盛り上がろうぅトロピカルカクテル


カラオケ8月13日(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







new✨

カラオケ10月9日(月・祝)
イナズマロックフェス 2023

2次募集始まりましたスター




​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが登場!

6/16(金)〜
GU全国店舗で販売開始!


せひGETしてくださいハート