こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE
竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」

アンジュルム初の横浜アリーナ公演
おめでとうーーーまじかるクラウン乙女のトキメキ


会場を染める
スマイレージ時代のレッド
アンジュルムとしてのブルー


今日の素敵なステージ

メンバーとファンの皆さんと築いてきた深い絆を感じましたおねがい

皆本当にとってもかっこよかったーーーーー!!!!
時間が経つのがあっという間でした、、、


あぁ〜朱莉ちゃん、
卒業しちゃったぁぁ


正直まだ実感が湧かなくてね…
多分本当に感じるのは

次コンサートとかでアンジュの皆に会った時
楽屋におはよーって言ったら朱莉ちゃんが居ないとか
アンジュの曲を聴いてて、朱莉ちゃんの声がいないとか
そういう時なんだろうなって。


それだけアンジュルムの竹内朱莉が
私にとって当たり前で
近くにいてくれたんだなって感じた。


ハロプロエッグに一緒に加入して、朱莉ちゃんとは同期なんですけどね
よく幼馴染みたいだ〜ってお互いの関係性を話すんだけど
同期でも幼馴染でも足りない関係だなって思ってます。

かけがえのない、私の人生に必要な存在
ずっと一緒にいてほしい人!
ずっと幸せを願ってる人

これからも変わらないよ〜

スマイレージから12年
ハロプロエッグから15年間


ずっとずっと駆け抜けたね!

色々なことがあったと思います。
笑顔で歌い続け、踊り続けた朱莉ちゃん
本当にかっこいいです。

尊敬してるし憧れでいっぱいだよ


そんな朱莉ちゃんが引っ張ってきたアンジュルム

きっと明日からのアンジュルムも最高で最強だよね👍🏻ブルーハーツ
今後のアンジュルムも見逃せませんね!!!




朱莉ちゃんの次の夢
心から応援しています

卒業おめでとう!






竹内最強!!!



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

💖💚💙


💖💚💙

 



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ

初ダンスレッスン!






    

ライブ情報まとめ


カラオケ6月26日(月)

日本武道館
春ツアーファイナル🌸

新メンバーの初お披露目も看板持ち



カラオケ7月15日(土)〜9月3日(日)
夏も一緒に盛り上がろうぅトロピカルカクテル


カラオケ8月13日(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







new✨

カラオケ10月9日(月・祝)
イナズマロックフェス 2023

2次募集始まりましたスター




​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが登場!

6/16(金)〜
GU全国店舗で販売開始!


せひGETしてくださいハート