こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日のコメント読んでて
やっぱりこの使い方がいいかな〜って見つけられた気がします📖´-
皆さん、考えてくれてありがとう〜チューリップ黄.*


今日も質問晴れ
小さいカバンの時に厳選するものが知りた〜い!

入れれるもの限られてるじゃないですか!
最低限の物でいうと

お財布、携帯、ハンカチ
小さいペットボトルとか??

今の私は金曜ドラマの「ペンディングトレインー8時23分明日、君と」を見てから
常に水は持ち歩かなくちゃってビビってるので飲水は欠かせません…!


手鏡とか、ちょっとしたメイク直しとか充電器とか?
はるなんは小さいバックに本とか漫画入れてたな〜笑


小さいバックでお洒落したいけど
容量はドラえもんのスペアポケット並みになればいいのに〜🤣


昨日は撮影だったから小さいバックで行ってね🫶🏻
いつものセットにプラスで美顔器を持って行ったの!

普段美顔器は持って行かないけど
撮影の前に使いたかったから持ってたの〜

なのに使い忘れた〜😭😭
泣いた〜😭😭

こういう事が起きないようにしたいですねぇ。。

残念すぎる〜笑



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

💖💚💙


💖💚💙

 



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ

初ダンスレッスン!






    

ライブ情報まとめ


カラオケ6月26日(月)

日本武道館
春ツアーファイナル🌸

新メンバーの初お披露目も看板持ち



カラオケ7月15日(土)〜9月3日(日)
夏も一緒に盛り上がろうぅトロピカルカクテル


カラオケ8月13日(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







new✨

カラオケ10月9日(月・祝)
イナズマロックフェス 2023

2次募集始まりましたスター




​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが登場!

6/16(金)〜
GU全国店舗で販売開始!


せひGETしてくださいハート