こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星



ねえねえみてみて!



ほまれからもらったのまじかるクラウン


これ、ノートなんですけど

このノート只者ではありませんグラサン


なんと、ほまれが作ったノートなんです📔📔


凄すぎる!!!


ほまれの連載

『趣味の文具箱』2023年7月号vol.66


で、ノート作りを体験したそうイエローハート


ほまれは文房具好きで、好きなものを集めてるですよね〜

それがこうしてお仕事になってる事も凄いなって尊敬するんだけど


さらには自分のこだわりのノートまで作っちゃうなんてっ!!!


そしてそしてプレゼントしてくれるなんて飛び出すハート


嬉しすぎましたジンジャーブレッドマン


ノートのカラーもモーニング娘。らしさでこの色にしたとか…🤦🏻‍♀️ラブラブ


素敵だ☺️🤍



それでね、

素晴らしすぎてどんな風に使ったら良いか迷っています……😣



最初はお勉強用に沢山文字を書こうかなって思ったんだけど、それじゃあもったいない!


かと言って日記も書いてないし…


皆さんはどう使ったら良いと思いますか〜?

大切に使いたいから迷ってる〜



ほまれのノート、

開いた時に跡が付かないとことか

専用のミシン目で真ん中を縫っていたり

こだわりも沢山詰まっているんですよ〜ハート


詳しくはこちらをチェックですねハート


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


💖💚💙


💖💚💙

 



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ

初ダンスレッスン!






    

ライブ情報まとめ


カラオケ6月26日(月)

日本武道館
春ツアーファイナル🌸

新メンバーの初お披露目も看板持ち



カラオケ7月15日(土)〜9月3日(日)
夏も一緒に盛り上がろうぅトロピカルカクテル


カラオケ8月13日(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







new✨

カラオケ10月9日(月・祝)
イナズマロックフェス 2023

2次募集始まりましたスター




​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが登場!

6/16(金)〜
GU全国店舗で販売開始!


せひGETしてくださいハート