どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




すっぴんで失礼します!


最近めちゃくちゃエステに行ってるので

すっぴんでいる事が多いです!


明日ついにGUさんとハロー!プロジェクトの

コラボ商品が発売されます!



嬉しすぎ♡


楽しみだな!!!


たくさんの方に手に取って貰えるものに

なればいいなー!って思ってます♡




GUさんとのコラボ盛り上がれー!!



もっともっとモーニング娘。を

知らない方まで届け!♡


えりたちのTシャツは

バックプリントが可愛いので

ぜひバックプリントをみせて写真撮ってね!



フェスなどに使えるようにしました!!



そして。。。

ネックレス!!!!


メンバーカラーを入れてもらいました!



いまのメンバーでGUさんとコラボ出来た

喜びを込めて。。。


そして。。。

メンバー全員で作り上げたという

気持ちも込めてみなさんに愛して貰えるように

2連にしてみました!!!



明日ぜひよろしくお願いします!!



インスタもみてね!

フォローもよろしくお願いします!


ERINA