どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




みんな今日なにしてた??


楽しく過ごせた?


お仕事やった方はお疲れ様です!!



お仕事って大変だよね!

でも楽しんでやるとめちゃくちゃ

あっという間に時間すぎる!



えりはリハーサルやっとる時とか

場所書いたりしとるだけで

気付いたら1時間。。。



それ書いてたら1時間とか

よくなるw



時間はあっという間!!!!



バースデーイベントのお話!!!


1部2部でゲストの後輩ちゃんが

違うんやけど。。。


どっちも仲良しな子♡



1部のヒントは。。。🐼


2部のヒントは。。。🦵



こんな感じ?笑


ちょっと2部の後輩ちゃんは

ちょっと絵文字ごめん笑


可愛いのじゃなくてwwwww



一緒に歌えたらいいな!って思ってます!





機会がないから

自分で作っちゃう作戦です!!!



楽しめたらいいな!!


いんすたもみてね!

フォローもよろしく!!!






ERINA