こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

先日、サンリオキャラクター大賞の結果発表、出ましたねっふんわり風船ハート

わたしたちの仲間
がおっきーは63位まじかるクラウン

皆さん、たくさんの応援ありがとうございました乙女のトキメキ

がおっきーはいつもモーニング娘。のそばにいてくれて
優しくて元気のでる言葉をかけてくれるんですよ〜

がおっきー大好き!
いつもありがとう
これからもよろしくねハートのバルーン


シナモンちゃんが1位でしたね!不動の一位、カッケェ〜〜
ショップでお買い物する時はシナモン率が高いの♡

リトルツインスターズも大好きだから
もっとグッズ出て欲しいなぁ〜ふんわり風船ハート

次回はもっと頑張って投票するからっ!



シナモンスボン♡



かんわいい~
水色だいすきブルーハート

のなかのは同じシリーズの1個前のらしい♡

シナモンちゃんのジャージ可愛すぎて
ツアー後半戦のリハ着は基本ずっとこれだったなニヤリ

のなかが今シリーズのマイメロ履いててね、それも可愛いんですよ~うさぎ



このズボン可愛いから、来年も買っちゃおーっと🌼




さぁ、皆さんにお待たせしていたお知らせです!
6月3日に台風の影響により中止となりました沖縄の延期公演が決定いたしました流れ星

2023年7月8日(土)
沖縄コンベンションセンター劇場ホールで行いますスター

会場が変わるので、お手持ちのチケットは払い戻し対応となりますので
詳しくはこちらをご覧ください。

再抽選となりますが、2公演行いますので、
来たい方、行くはずだった皆さんが来られますようにおやすみ

少々諦め気味だったので、決まってめちゃくちゃ嬉しいです!
どうかお天気に恵まれますように🙏キラキラ



夏のコンサートも決まってるし、
6月26日の日本武道館公演ではCS放送TBSチャンネル1さんでの生中継も決定しています目がハート

今年の夏も忘れられない思い出
沢山作りましょうねーーーーーっ☀️

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


 

 12期3人の記事もアップされましたね~💜💗🧡


ポーチ紹介の3人、綺麗なお姉さんすぎた😭😭👏




​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ

初ダンスレッスン!






    

ライブ情報まとめ


カラオケ6月26日(月)

日本武道館
春ツアーファイナル🌸

新メンバーの初お披露目も看板持ち



カラオケ7月15日(土)〜9月3日(日)
夏も一緒に盛り上がろうぅトロピカルカクテル


カラオケ8月13日(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







new✨

カラオケ10月9日(月・祝)
イナズマロックフェス 2023






​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが登場!

6/16(金)〜
GU全国店舗で販売開始!


せひGETしてくださいハート