どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は

さよなら中野サンプラザ音楽祭でした!


きてくれたみなさん

ありがとうございました!!!


中野サンプラザにはたくさん思い出が

あってねぇ!!!



なんかお披露目の場所でもあるし


つんくさんが作ってくれた

「乙女のタイミング」って曲でパパの話を

してくれてるんやけどね!


その歌詞をつんくさんが

えりがパパに電話した事をきっかけに

かいてくださって。。。


そのエピソードも中野サンプラザでした!



髪切るってなって。。。

パパに電話したの懐かしいな!!!!



そんなこともありました笑


モーニング娘。になって

中野サンプラザにいって本当に

たくさんのことを学べて嬉しかった!!



MCで言いたかったんやけど

言えんかったこと言っていい?????



来年からお正月とかどこですんの?



ここだけMCで言えんかったwww



いんすたもみてね!

フォローもよろしくお願いします!!




ERINA