こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

大阪でのコンサート
応援ありがとうございました乙女のトキメキ

今日でホールコンラストということで…

公演中にこのメンバーのこの部分好きだったとか
成長したなぁ〜とか
沢山感じちゃいましたね😂✨

今回初めて歌うパートが多いメンバーがいたんですよね。

そこに対して向き合ってるみんなの姿が本当に素敵で
公演毎変わってく姿、ライブしながら沢山伝わってきましたピンクハート

私も頑張らなきゃって毎公演思いながら歌えましたチューリップピンク


そして今日は!
ひっさしぶりのスタンディングでのライブでした流れ星

立って応援してくださる皆さんからの熱気、
かなり届きました!!

とっても嬉しかったですブルーハーツ

こうして少しずつ通常に戻っていけてる現状に感謝しながら
楽しい空間を皆さんと共有できたらと思っていますリボン

最後はける時に皆さんに
楽しかったひと〜〜〜〜〜〜〜????

からの、大きな \ はーーーーーい!!!/

めちゃめちゃ大好きです目がハート

その後のコールもねにっこり



目の前に皆さんが居てくれるからライブは完成するし
モーニング娘。が大好きな人たちの空間で埋まっているコンサートが

やっぱり私は大好きです!

今日もありがとうございました飛び出すハート



まりあんの写真集の発売日〜🐰

発売おめでとう
早く見たぁ〜い昇天

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ









 

 



​新メンバー情報
2023年5月23日加入キラキラ

17期
井上春華(17)
弓桁朱琴(14)

新メンバー加入のお知らせ


合格発表


メンバーと初対面


初歌唱レッスン



キラキラnewキラキラ

初ダンスレッスン!






    

ライブ情報まとめ


カラオケ6月26日(月)

日本武道館
春ツアーファイナル🌸

新メンバーの初お披露目も看板持ち



カラオケ7月15日(土)〜9月3日(日)
夏も一緒に盛り上がろうぅトロピカルカクテル


カラオケ8月13日(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







new✨

カラオケ9月9日(月・祝)
イナズマロックフェス 2023






​GU×ハロプロ
Hello!Project全6グループ
コラボ大決定
キラキラ

25周年を記念した
Tシャツ
アクセサリー
バックが登場!

6/16(金)〜
GU全国店舗で販売開始!


せひGETしてくださいハート