こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は西田汐里ちゃんのお誕生日ふんわりウイング
20歳おめでとうドキドキ

コンサートで同じ会場の日に話したり、楽屋に遊びに行きあったり
しおりんから沢山来てくれるから、沢山仲良くなれましたうさぎのぬいぐるみ

しおりんありがとうハート

しおりんの前向きなところとか
頑張り屋さんなとことか自分のあり方とか

歌もダンスもまだまだ足りないってひたむきに頑張る姿も素敵だし
自分のグループを凄く愛してて、真摯に向き合ってて
年下だけど尊敬するところが沢山あります!

しおりんのやりきるところも
だーいすきピンク音符

妹みたいに可愛くってね〜
こんな素敵な子が、私のこと好きになってくれて
それも本当に嬉しいのおやすみ

これからもずっと仲良くしてね🫶🏻


インスタのストーリーにしおりんとご飯行った時の動画あげたのでぜひ見てねクローバー

後輩メンバーも沢山増えて、背負うことも多くなると思うけど
しおりんらしく真っ直ぐ素直に
素敵な年にしてね花束


またご飯行こうねぇ〜チューリップ




今週は中野サンプラザラスト公演に向けて
頑張る週です!!!


グッズも発表になりましたガーベラ



今まで沢山日替わり生写真に書いてきた
"中野サンプラザ"って字も最後なんだなーーって

メンバーと話しながら書いていました!

私たち中野サンプラザの思い出はこれだ!と思ってイラスト描いたので
良かったらGETしてくださいね🌱



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ