どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は。。。

Sanrio Smile Golf Tournamentの

プロアマ戦に参加したよ!


めちゃくちゃ楽しかった!!!!



だいすきなあおい夏海さんに

またお会いできて嬉しかったなぁー!!


ゴルフをしとると

お姉ちゃんがいっぱい出来てしあわせ!



いろんな事を教えてくれて

本当に勉強になることしかないな!って

思いますねぇ!!!



毎回コンペに参加させて頂いてますが

毎回雨で土砂降り!


今回も土砂降りですが

18ホールまわりました!!!!!



雨やけん芝がめちゃくちゃ重い!!



でも楽しかったなーーー!!!



井上莉花プロもめちゃくちゃ可愛かった!


キレイでゴルフ出来るの最強だな!って

思いながら一緒にゴルフしてたし

ちょっとずつ教えて頂きました!!!!



楽しかったなぁ!!!



そして。。。

石川茉友夏さん!!!!


めちゃくちゃ飛んでゴルフ上手すぎて

最強だし!

ずっと可愛いって言ってくださってた😭


凄く嬉しかったです😭



最強に楽しいゴルフでした!!!!



インスタもみてね!

フォローもしてね!








バスツアーきてね!!






バースデーイベントもきてね!!





全部一緒に盛り上がってほしいです!!



ERINA