どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



ねむーい!!!

最近ずっと眠くて起きられん!



わかる人おるかな?

5月病かな?


5月病ってなんですか?



とりあえずさー!

毎日眠いし毎日起きれんけど

仕事にはちゃんといけてる!



でも最近も朝早い仕事の時は

寝れません笑


このルーティンは変えられません笑



これはちょっと遅刻のトラウマなんだよね!



だから寝れないですが

ちゃんと元気にしてます笑



やば!!!

でも大丈夫です!!!!


みずきとバスツアーします!


9期でやる最後のイベントになります!






みんなで思い出つくろうね!



気が向いたら

こっちも申し込んでください!!!




꒰ঌ🖤𝓮𝐫𝐢𝐧𝐚🐶໒꒱