こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は2期メンバーさんのイベント

モーニング娘。2期保田圭・矢口真里presents「2(に)」を観に行かせていただきました乙女のトキメキ

ゲストに市井紗耶香さんが来られたということで
2期さんが勢揃い🥲ラブラブ

御三方が揃った姿
本当に感動しました🫶🏻


市井さんとは5年前のハロコン以来にお会い出来た~♪
本物だぁ...って見てて実感した😳🤍

こんな貴重なことが叶っちゃうなんて...ふんわり風船星
あぁ~うれしいなぁニコニコ




保田さんとお話出来たことも嬉しかったですし
抑揚のあるダンスと会場に響く歌声
今まで沢山動画で勉強してきた保田さんの動きやパフォーマンスを実際目で見れて感動しました😭キラキラ

矢口さんとはトーク番組でお世話になる事が多かったので、パフォーマンスしてる姿を見れ感激
皆さんに届ける力が凄くておやすみキラキラ
かーーーーーーわいい!かったですおすましペガサスベル



そして「2」に関係してるメンバーとして
りなぷー、まおぴん、美葉ちゃん、北原ももちゃん、アプガ(2)のかじぃさんという
「2」の共通点のゲストにも
テンションが上がりました爆笑



美葉ちゃんが振り付けた
「サマーナイトタウン」の間奏にもテンションが上がったし流れ星
ももちゃんの雰囲気に「サマーナイトタウン」が合ってて素敵だったニコニコ
りなぷーの同期に会いたくなったって言葉にも感動したチューリップピンク
まおぴんはずっと面白かった笑
かじぃさんの鼻パフォも凄かった!


全員での「タチアガール」が聞けたことも
超超超レアで!!!

保田さんと矢口さんがタチアガール踊ってるんですよ?!予想外すぎてテンション爆上がり🤣

今日しかないこの貴重な日に立ち会えて
本当に最高でした👏✨

お写真も撮っていただき、幸せです!



ありがとうございました!


この方達と同じグループなんだって実感出来て
より楽曲を大切に歌っていきたいなと思ったし
こう思ってもらえる先輩でありたいなって心から思いましたキラキラ

素敵な時間をありがとうごさいました飛び出すハート





私、何か2に関わってるかな...と考えたところ

9期は今2人ってくらいかな…

あぁ、、、全然なかった笑笑



明日は鹿児島県でコンサート爆笑
土日共当日券ありますので、
ぜひ遊びに来てくださいねベル

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ